スマイルゼミ5年続けてます おすすめ!

カインズのブラックフライデーセール2020 に行ってきたよ(去年の体験記もあるよ)

今年はコロナウイルスのため行われないかなと思っていたら、ありました!意外とたくさんチラシがきたので、少しですがご紹介!

あるくのすけ

この時期になると子供服が急に増えるよね

2019年のイオン府中、2018年のジ・アウトレット広島の体験記はコチラ↓

広島のブラックフライデー2022おすすめは?(イオン、ジ・アウトレット、カインズの体験記あり)

2020年の広島のブラックフライデーセールは?

広島ブラックフライデーセール2020

やっぱりブラックフライデーセールといえば、イオンが定番。イオン府中、祇園のイオンモール、ジ・アウトレット広島など、イオン系は力が入っています。

イオン各店で先着プレゼント

イオン府中・イオンモール広島祇園

祇園では20日朝9時から黒いパウンドケーキを、21日はマスクケースをプレゼントします。24,25日はオリジナルポッキー、26日もマスクケースがもらえます。いずれも先着です。

祇園ではパンマルシェや運動神経測定などイベントもいろいろ開催。抽選会もあります。化粧品が(一部ブランド)20%オフが良さそう。フトンや家電も少し安い。いろんな商品売ってますよね。

府中も24日にオリジナルポッキーを配布。黒いパンダの絵柄のですね。イオンモールはアプリ抽選会もあり。2000円買うとできます。

ジ・アウトレット広島

最大7割引きのセール。子供服はなくなるので大急ぎです。やっぱり一番期待しちゃいます。子供服やアウトドアブランドが楽しみ♪11月20日~29日。

https://the-outlets-hiroshima.com/

イオン以外でも黒多めのチラシがあったよ

広島ブラックフライデーセール2020

こちらはフレスタのチラシですが、なんとなく黒っぽいチラシが増えていました。19日はボジョレーヌーボーの発売日でもあるんですね。ワインと楽しむお肉や寿司をなど。フジも黒っぽいチラシでワインに合う料理として食材を販売。来年はブラックフライデーセールをしてそうな気もします

ダイキ(ホムセン家電の特売)や山陽マルナカなどでも、ちょっと黒多めのチラシでセールを告知。

ゆめタウンでもブラックフライデーセールをやっています。冬物の先行バーゲン、クリスマス準備としてケーキの販売も始まりました。

アルパークは11月19日からクリスマスの先行セール。雑貨や化粧品など。

ABCマートはアディダスなどスニーカーが30%~50%オフなど。(20日~30日)

シューズ愛ランドは21日から間をはさんで29日まで。スニーカー半額など。

洋服の青山は20日~29日、スーツ、コート、気が早そうですが福袋があるそうです(ソックス、ベルト、ネクタイ、シャツなど)

カインズに行ってきました

カインズ ブラックフライデーセール

今回はカインズをのぞいてきました。新型ウイルスが広がっていることもあって今回は大型ショッピングモールも行かず短時間にとどめました。

カインズ ブラックフライデーセール

1階に「黒い」商品が集められていました。テレビやポットやケースや庭のライトなどなど・・・ブラックフライデーの気分は出ますが、ちょっと違うような(笑)でも人が集まっていました。

2階には黒いソファやマットレスが。

カインズ ブラックフライデーセール カインズ ブラックフライデーセール

売り切れもあったみたい

カインズ ブラックフライデーセール

チラシで見るとけっこう安いものもあるみたい。でも売り切れも多いですね・・・

カインズ ブラックフライデーセール

電動自転車は心が揺れました。8万9800円が7万4800円。

カインズ ブラックフライデーセール

隣のレクト専門店では年末までの抽選プレゼント付き感謝祭やってて、そちらも気になりました。

フジは26日~30日

本場アメリカのブラックフライデーセールは27日。新型コロナで前倒しとなっていましたが、この週もセールが続いています。

フジ ブラックフライデー

普通のチラシのようにも見えますが、ブラックフライデーだそうです。フジグランは安芸、高陽、緑井、広島に。フジもけっこうあちらこちらにありますよね。食品、衣料品などが安くなっています。

フジ ブラックフライデー

家電量販店も

こちらはエディオンのチラシ。けっこう気合入ってます。

ブラックフライデー

ブラックフライデー

ヤマダ電機やケーズデンキもやってましたが、普段のセールにブラックフライデーという文字を載せているような印象。あんまり特別なセール感はないかもしれません。

まとめ

コロナもあるのであんまりおすすめしすぎるのもなんですが、お得なので、お出かけしたくなっちゃいますよね。おすすめはジ・アウトレット広島。ですが土日は混みそうだから金曜の方が良さそうですよね。お目当てのお店を決めて、早くいくに越したことはありません。

2018年のイオン府中、2019年のジ・アウトレットの体験はコチラ↓

広島のブラックフライデー2022おすすめは?(イオン、ジ・アウトレット、カインズの体験記あり)

最後まで読んで頂きありがとうございました。