スマイルゼミ5年続けてます おすすめ!

広島エキキタにフットサル場ができてたよ!安い日は1時間500円で使えます

エキキタ フットサル

広島駅北口にちょっとお出かけしたら・・・

 

ジャジャーン!

 

エキキタ フットサル

フットサル場ができてました!

 

えっ?だいぶ前からあったって?

あるくのすけ

サッカーしたーい!

エキキタパーク

エキキタ フットサル

この場所はエキキタパークというそうで、芝生、フットサルコート、バスケットの3×3コートからなっています。

エキキタ フットサル

芝生広場。

エキキタ フットサル

かわいいテーブルとイスが置いてあります。

エキキタ フットサル

座り心地もいい感じ!

エキキタ フットサル

3×3のバスケットボールコート。

エキキタ フットサル

そしてフットサルコート。

エキキタ フットサル

「エキキタ サンフレッチェ フットサルコート」というそうです。

エキキタ フットサル

芝生が気持ちよさそう!

エキキタ フットサル

すぐそばにフットサルコートの受付があります。

エキキタ フットサル

自動販売機もサンフレッチェ仕様!

エキキタ フットサル

お値段は

このフットサルコート、チームで使う人たちが多いと思いますが、個人でも使えます。

平日なら1人1時間500円!(18時まで)

親子2人だと1時間1000円・・・

あるくのすけ

やろっ!やろっ!

でも行った日は日曜日。土日は1時間1500円と、いきなり高くなるんです。

ごめんね、ちょっと高い・・・

あるくのすけ

えーーー(-.-) 

 

この広場では、毎月マルシェをやったりしているみたいなので、HPをご覧のうえ、のぞいてみてください。

エキキタパーク

〇広島県広島市東区二葉の里3丁目8番24号

〇公式ホームページ https://www.ekie.jp/ekikitapark/

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。