Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/garago/arukunosuke.com/public_html/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 77

Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/garago/arukunosuke.com/public_html/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 87
広島のブラックフライデー2022おすすめは?(イオン、ジ・アウトレット、カインズの体験記あり) | 子連れで 広島の歩き方
スマイルゼミ5年続けてます おすすめ!

広島のブラックフライデー2022おすすめは?(イオン、ジ・アウトレット、カインズの体験記あり)

2022年のチラシはまだあんまり入っていないけど、アマゾンのブラックフライデーセールの日にちは決まりました。2022年は11月25日から12月1日です。

2022年の情報は入り次第書いていきますね。年末の福袋についても考え始める時期なので、その下見にもなってます。

あるくのすけ

ジ・アウトレット広島で半額のジャージとか靴とか買ってもらうのが最近の定番
ブラックフライデー
アメリカなどで毎年11月の第4木曜日に開かれる感謝祭の翌日のこと。年末商戦の始まりで、店は黒字になったり、黒山の人だかりとなることから、そう呼ばれるようになったそうです。
ハロウィンとクリスマスの間というセールの谷間を狙った戦略でもありそうです。
日本ではイオングループが全国一斉にセールを行っています。

2021年の広島のブラックフライデーセール

広島のブラックフライデーセール

今年もチラシが入ってきました。やっぱりイオンが多めです。イオンモール府中のチラシの分厚い紙質が好き。(内容とは関係なし)

イオンモール広島府中 11月19日~28日

広島のブラックフライデーセール

5000円以上買った人にサーモボトルプレゼント!11月19日のみだそうです。

イオングループは何といってもポイント10倍がうれしい。WAONのポイントを使うと20%還元されるそうです。たくさん買うとお得かも。

ちょっとおしゃれな専門店の割り引きがうれしい。

あるくのすけ

50%引きがあって飛びつくんだけど、そんなに欲しいものばかりではないんだよね

でもたまーに掘り出し物があるから行っちゃうんだよね

飲食店ではGODIVAの「ハッピーバッグ」がお得そうで気になります。ケーキとか、チョコクロとかが少しずつ安くなっているので、ちょっとお得におやつを食べる楽しみはありそう。

イオンモール広島祇園店 11月19日~28日

広島のブラックフライデーセール

イオンモール広島祇園は薄い紙で大きめのチラシ。お手頃価格のイオンブランドの商品が、さらにお手ごろになってます。買うならこの時期に買いたいですよね。普通に日用品が安くなってます。

19日には畑田本舗の塩バターどらーやエコバッグが先着でもらえるみたい。

ちょっと気になったのは、ブラックのフォーマルセット半額。これはお買い得。象印のステンレスマグ1000円は、今後もいるものだから買いたくなっちゃいました。

育児用品セット企画もおもしろい。5点で10万円ですが、Combiのバギーやチャイルドシートなどがついてます。予定のある人は良いかも。

ジ・アウトレット 11月19日~23日

今年のチラシはちょっと控えめかな・・・と思ったら、HP見たらやっぱりたくさん載ってました。50%オフ、70%オフもたくさんあるみたい。アウトドアブランドが充実してるので、お世話になってます。(下の方に過去の体験記あり)

https://the-outlets-hiroshima.com/sale/lists/blackfriday2021/81/

フジ 11月18日~

広島のブラックフライデーセール

意外とチラシで大展開しているのがフジグランなどのFUJIグループ。カジュアル用品や家庭雑貨が20%~50%OFF。フトンも安くなっています。

フジアプリ会員には黒っぽい豪華賞品が当たるキャンペーンもやってます。

フレスタ 11月18日~

広島のブラックフライデーセール

なんとなくブラックフライデーっぽいチラシになっています。18日がボジョレーヌーボーの解禁日なので、それに合わせた食材を押しているようです。

「フレスタ ブラックノーベンバー」という、黒い食材(巻きずし、コーヒー)押しのコーナーがあるようです。ユニークです

ゆめタウン広島 第1弾11月18日~21日

羽毛布団、2点目が半額。カジュアルウェア、ティファールなどが安いみたい

洋服の青山 11月19日~12月5日

ブラックフライデーセール 広島

スーパー以外にもブラックフライデーセールをやるお店はあります。

洋服の青山はジャケット、スーツなどが70%OFF。

緑井にあるシューズ愛ランドもナイキ、アディダス、ニューバランス、IFMEなど半額で販売しています。こちらは限定15足、30足のものも多いので、狙って早く行く必要がありそうです。

ABCマート 11月19日~29日

ブラックフライデーセール 広島

ABCマートはブランドスニーカー33%、39%引きなど。キッズシューズはアディダス、プーマ、ニューバランスなどがありました。

ちなみに我が家はNIKEのダイナモフリーシリーズ↓がお気に入り。すっごく履きやすいのでヘビーユーザーです。でもあんまりセールでは売ってないのが悲しい

ケーズデンキ 11月19日~30日

ブラックフライデーセール 広島

広島駅近くにあるケーズデンキはブラックフライデーっぽいお得なクーポン。10万円買うと1万円引きといった形で1割引きになるそうです。

2020年の広島のブラックフライデーセール

広島ブラックフライデーセール2020

こちらは2020年の広島のブラックフライデーセールのチラシ

この年はカインズをのぞいてきました。

「ブラック」フライデーだけあって、黒い商品を集めたラインナップ。見た目がおもしろい。

カインズ ブラックフライデーセール

すっごい安い商品があったのかはナゾですが、基本的にカインズって、たまに行くと楽しい商品が見つかりますよね。

カインズ ブラックフライデーセール

2020年のブラックフライデーセール、詳しくはコチラ↓

広島ブラックフライデーセール2020カインズのブラックフライデーセール2020 に行ってきたよ(去年の体験記もあるよ)

2019年のブラックフライデーセール

広島ブラックフライデー

2019年のチラシ

ことしもチラシが入ってきました。目立つのはイオン。そしてカインズ。アルパークもありましたが、ちょっと少なめかも。でも最大50%OFFとかはあるので、欲しいものがはまればうれしい。

ちなみに↓ は2018年のチラシ。なんとなくですが、去年の方がやってるお店が多かったような気もします。

ブラックフライデー広島のチラシ

2018年のチラシ

割り引きもありますが、ポイントが大幅に増えるお店もあるようです。

ジ・アウトレット広島

11月22日~24日 28~12月1日

最大70%OFFのセール。去年行きましたが、相当、安い商品がありました。・限さらに期間中は、イオンカードのクレジット払いで、買い物代金が請求時に10%OFFになるとか。開催の3日間は、9時半からチョコレートをプレゼントだとか。

イオンモール広島府中

11月22日 9時~ブラックチョコボール配布。23,24日は9時~ 鼻セレブプレミアムプレゼントと、プレゼントが続きます。そして22~24日でコジマ×ビックカメラ第3弾 衝撃の家電まつりも開催。

ゆめタウンでも開催

ゆめタウンでもブラックフライデーセールをやるようです!しかも20日から。早い!!!20日~24日。ずいぶんと早い。「ブラックフライデーからフライング」なんだそうです。

https://asp.shufoo.net/t/spasp/chirashi/8653/76875020675276/

広島三越

広島三越もやるようです。が、ワコールだけのようですね。11月26日~12月2日。

三越ブラックフライデー

三越HPより

福屋

八丁堀店と広島駅前店で28日~12月1日。カード会員は10~20%引きの商品があるとか。

ジ・アウトレットのセール最終日(12/1)に行ってきました

ジ・アウトレットブラックフライデー

すっかりクリスマスカラーとなったジ・アウトレット。ブラックフライデーは12月1日までやっていたんです。今回は最終日にちょろっとのぞいてきました。

アディダスは50%OFF続出

ジ・アウトレットブラックフライデー

今回はスポーツ関連の服や靴がお目当て。アディダスは50%OFFで格安。3点以上買うと、さらに10%引きなんです。

ジ・アウトレットブラックフライデー

元々、割り引きされているセットアップのジャージ。50%オフで2700円ほどに!安い!2着買っている人もいましたよ。

懐かしの日本代表ユニフォームがありました。サッカーする子は喜びそう↓

ナイキは靴が20%OFF

型番とかはわかりませんが、イマドキっぽい靴が安くなっていました。サイズと色が合わず残念。

ジ・アウトレットブラックフライデー

ちょっと安いパンツもありました。1399円。

ブラックフライデーセール 広島

ユニクロとかしまむらと同じくらいの値段になってると、ちょっとお得な気がします。

ニューバランスは10%OFF。

ブラックフライデーセール 広島

全体的におとなしめだったのは、ブラックフライデーの後半だからでしょうか。

イオン府中のセールをのぞいてきたよ(2019年)

イオン府中のブラックフライデーセールに行ってみました。土曜日の午前中。

イオン府中ブラックフライデー

駐車場はだいぶ混んでました。午前中から並びます。午後に行かなくてよかった。店内もいつもより少し混んでいる気がします。

2019年のイオン府中のブラックフライデーセールは、先着の人に「ブラックチョコボール」「ブラックカレー」などが先着にプレゼントされます。間に合いませんでした(笑)

トイザらス

4階から入ったので、まずはトイザらス。店頭には激安商品。半額ぐらいの商品が並びます。欲しいものがあれば良いかも。

イオン府中ブラックフライデー

やさいパン70円。サンタ帽子が109円、ふりふりかわるん入浴剤147円など。

プラスチックエプロン147円は安い。こどもがまだ使っているなら買いです。

ミニオンズスケボーが1500円以下なら、確かに買いたくなるかも。売り切れていました。

黒い看板が目立ちますが、それ以上にクリスマス色が隠せない店内。

イオン府中ブラックフライデー イオン府中ブラックフライデー

クリスマスプレゼントになりそうな商品がたくさん売っていましたが、ここで買うのはちょっと目立つし荷物になります。ここで現物を確認して、結局ネットで買う人も多いのでは。

ベビザラスは?

あんまり対象じゃなかったのか、目立った割り引き商品はありませんでした。

靴のASBEE

40%オフのスニーカーってテンション上がりますよね。5000円均一もありました。安さ優先で靴を買っちゃう人も多いのでは。

Yogibo(ヨギボー)

ことしできたクッション専門店。座り心地抜群。子供たちが群がっていました。ここも全品10%オフ。

子供服の専門店

専門店もけっこうセールしてます。

イオン府中 ブリーズ

子供服って、たまに掘り出し物がありますよね。

ただいつも見慣れている商品だからか、そこまでテンションはあがりません。

キッズ・リパブリック

イオンのおもちゃ売り場に行ってみました。

レゴが20%オフ!

イオン府中ブラックフライデー

トミカ・プラレールも20%オフ!ちょっと買いたくなっちゃいます。

イオンの子供服は?

パジャマなどが30%オフでした。普段買うのがもったいなく感じちゃいますね。

トレーナー半額も。

けっこうあさられた跡が残っています。デザインとサイズが合っているものがあれば・・・という感じですね。せっかくのセールだとノンブランドよりも、専門店で買いたくなりますよね。

まとめ

普段のラインナップと変わらないからか、欲しいものがあれば・・・という感じですね。ジ・アウトレットの方が心躍るセールでした。

トイザらスは掘り出し物がけっこうある印象。クリスマスプレゼントの下見(結局、ネットで買いますが)にはおすすめ。おもちゃの通販って、Amazonよりもトイザらスの方が安くて品質が確認されている印象で使いやすいかな。

2018年のブラックフライデーセール

ジ・アウトレットに行ってきました(2018年体験記)

子どもの洋服をよく買うジ・アウトレットに行ってきました。昼ごろには大混雑でした。

イオンカードがあると、さらに10%オフとのことで、お得感満載です。

「70%オフ」と書いてあると、つい入ってしまいます。

我が家がまず向かったのは「BEBE」

品が良かったり、かっこいいシリーズもそろっている「BEBE」。ちょっと高めですが、お出かけ着に利用させてもらっています。

↓5000円パックを発見!もはや福袋!?

↑コートやトレーナーなどの詰め合わせ。1万円分くらいありそうですが、サイズごとに1,2パックずつしかないので、早い者勝ちです。

横には福袋(1万円)の予約ポスターもありました。

↓1000円均一。けっこうかわいいのでお得感満載です。

「メゾピアノ」

ピンク系のかわいらしさ前回の女の子ブランド。系列のいろんなブランドの服が並んでいますが、「メゾピアノ」の店内にあるとかわいらしく見えてきます。

↓うれしい70%引きです。

男の子には「クレードスコープ」。かわいいトレーナーが並びます。

このブランドは好きな人は本当に好きみたいで、全身「クレードスコープ」の子どもたちが来ていましたよ。

「ハッカ・キッズ」

おしゃれで個性的な雑貨がそろっている「ハッカ・キッズ」。他の店にないグッズが多い印象です。

↓帽子が1000円。

安いものと高いものが極端な印象。掘り出し物が、たまにあるので、よく立ち寄っています。

今回はコートが7割引、6000円くらいのが2000円台で、思わず買ってしまいました!

まとめ

せっかく行くなら、ジ・アウトレット広島が一番気合が入っていて、お得商品が多いように見えました。

が、ネットで調べるとアマゾンのブラックフライデーセールもなかなかお得でした(笑)インターネットが便利な時代ですね→詳しくはコチラ

最後まで読んで頂きありがとうございました。