スマイルゼミ5年続けてます おすすめ!

オンワードファミリーセール2020年はいつ?「入場券」入手法は?

縁あって、オンワードファミリーセールに何回か行かせて頂いています。年に数回あるようですが、いつあるのかわかる裏ワザもあるようです。

冬のファミリーセールは11月後半の金・土・日

広島市西区南観音にあるオンワード樫山。冬物のファミリーセールが開かれています。

11月16日(金)9~18時 17日(土)9~18時 18日(日)9~17時

11月23日(金祝)9~18時 24日(土)9~18時 25日(日)9~17時

入館証が必要です

以下の入館証がある人が行くことができます。

一応ファミリーセールなので、社員や家族が行くセールということですが、実際にはそれ以外の多くの方が行っているようです。よく知り合いから頂くので、何回かお邪魔しています。

いつあるかがわかる裏ワザ

某フリマアプリを使います。

「オンワード セール」などで検索して、通知が来るようにしておくと良いようです。出品されてすぐに連絡が来るので開始時期がわかります。だいたい300円くらいで出ているようです。

もし入っていなければ、コチラからどうぞ↓

https://www.mercari.com/jp/

メルカリに登録するときに招待コードを入れると300円分のポイントが。さらに今ならメルペイに登録すると、1000円分のポイントがもらえます!なんと合計1300円分。メルカリで使えるので、とりあえず登録してポイントだけでも使ってしまうのがおすすめです。

こちらの招待コードを入れてください→「JZTQMG」

 

 

開場へはバスで LECTや横川駅から

駐車場が少ないため、バスが出ています。去年はLECTからは出ていなかったような・・・増えたのでしょうか。

〇LECTから 7時59分から 約20分間隔

〇横川駅から 8時28分から 約20分間隔

駐車場はやっぱり行列

ちなみに目の前に「あなぶきパーク」がありましたが、やはり行列でした。午前9時ごろ行ったので、もっと早く行けば停められるかもしれません。

目指すは子供服 割引は?

オンワードで手に入れたいのは子供服。

組曲、any FAM、TOCCA BAMBINI、J PRESS、23区など、きれいめなモノが多く、愛用させていただいています。

↑土曜日の午前9時半ごろの様子です。思ったよりも混んではいませんでした。

冬物がずらりと並びます。

割引は50%のものもけっこうありました。

やっぱりデザインがかなりかわいいんですよね。上品ですが、こちらも50%引き。

結局50%引きをメインで買いました

主に50%引きの商品をいくつか購入しました。かわいらしい靴下など。正直に言うと、そこまで欲しいものばかりではありませんでしたが、あれだけ商品があるので、やはりいくつかは気に入るものがあります。

ちなみに、こんな柔軟剤もあったので買ってしまいました(笑)

まとめ

女の子用が圧倒的に多かったです

70%引きのものもあるので、うまく欲しい商品があれば、とても良いなと思いました。

洋服だけじゃなくて、タオル洗剤、お菓子などもあります。メンズもあるので、若い方から高齢のご夫婦まで、いろんな方が来ていました。

が、ちょっと男の子のが少ししかなかった印象です。女の子のお母さんの方がうれしいかなと思います。

福袋の方がお得かな…と思うものも

上品でお気に入りの「組曲」は基本30%引きでした。デパートとそんなに変わらないので、福袋まで待とうかと思い、今回は見送りました。安くなっても3、4千円はしますし。

こうすればよかった

混んでいるので連れてきませんでしたが、子どもも一緒に見れば良かったです。当然ですが、靴などは履かないと買えないですよね。

オンワードって通販でセールもやっていて、こちらの方が安いことも。ラインナップはコチラでご確認ください↓

オンワードのセール

オンワード樫山 広島支店

広島市西区南観音3-12-10

”広島市西区南観音3-12-10”

最後まで読んで頂きありがとうございました。