スマイルゼミ5年続けてます おすすめ!

カープグッズ2019子供おすすめグッズをマツスタで探したよ!

4連覇がかかる広島カープ。

2019年シーズン開幕前に、すでにグッズ売り場は盛り上がっていました。

  • 開幕前のマツダスタジアムグッズショップ
  • 子連れファンが買いたいグッズ
  • 2019年 新グッズの売れ行き
  • 行けない場合はインターネットが便利

などを記します。

あるくのすけ

開幕前だけど、もう人が集まっていました

それにしても、みんなたくさん買うなあ・・・

ちなみに広島駅周辺のグッズショップはコチラでまとめてます ↓

カープステーション広島駅近くでカープグッズが買える5ヶ所をわかりやすく解説

買うならこの時期が良い!

カープ観戦だけでなくて、日常の小物としても使えるので、やっぱりカープグッズは重宝します。

どうせ買うなら、早めに買うのが良いのかなと思いました。混んでいないですし、新グッズの先取りは、やはり楽しいですよね。

シーズン前は、いつでもチケットがなくても入れます。試合が始まると、試合のあるなしなどで、入れる時間が限られているので、ご注意を。

マツスタグッズショップの混み具合は?

マツダスタジアム正面1階のグッズショップは、すでにこの人だかり。土曜日午後に行きましたが、時間帯によっては、もっとぎっりしでした。

カープ坊やがラッパーに!?

気になるのが、やはり2019年限定グッズ。今季のキャッチフレーズは「水金地火木ドッテンカープ」。ということで、カープ坊やもラッパー風の装いで登場。

観戦に便利なトートバッグなどの観戦小物がそろっていました。こうした観戦グッズ系は、毎年買うファンも多いようですね。

パンフレットは一人3部までとの記述が ↓

注目グッズは?長野グッズは品切れも!

丸選手の人的補償で加入した長野(ちょうの)選手。やはり人気のようで、早くもハンドタオルは売り切れ ↓

他の選手のは全部残っているので、在庫の数が違うこともあるかもしれませんが、人気ぶりがわかります。

2階のユニフォーム売り場には、ちゃんとそろっていましたよ。ことしは久々にマツスタが5番ユニフォームで埋まりそうです。

子連れが気になるグッズは?

まずはキャラクターコラボ

こども用グッズも充実しています。我が家の子どもたちが、まず駆け寄ったのはコチラ↓

キャラクターコラボ商品。ドラえもんですね。

↓ コチラは巾着。幼稚園や学校で使い勝手が良さそうです。1200円

かわいいスヌーピーやコナンのタオルもあります。1550円。

キッズTシャツもかわいい!

出産祝いに、カープスタイ(よだれかけ)を送る人も多いようですよ。

子どもたち歓喜の小物

奥の方に子どもたちが喜ぶ小物がそろっています。

カープ坊やのお財布。

女の子は、こんな髪ゴムもおすすめ。ワンポイントのカープ坊やがついています。750円。

お風呂グッズ。

そして消しゴムもこんなにありました。

お年玉袋。もうちょっと前に訪れていたら良かったです。

カープアウトドアグッズも

6月発売とありますが、カープポップフルテント、タイニーチェア、レジャーシートなどが!欲しいかも!

手ぬぐいも柄が増えていました。

大注目の地球儀は「入荷待ち」

ちなみにこちらも大注目のカープ地球儀。真っ赤な装いに日本のところに「カープ坊や」が!かわいいのですが「入荷待ち」となっていました!やっぱり人気なんですね。

個人的注目!子連れカープグッズ

シールは子どもは大好き!筆箱やら、あれこれ貼りつけそうです。

あるくのすけ

シールをおねだりしたよ

さっそくノートに貼りました

マスキングテープは自分の持ち物に印をつけるのに重宝します。値段も安いので買いやすいですね。

寒い時期には、こんな耳当てが良さそう。レディース用ですが、子どもも使えそうです。

行けない場合はインターネットも

ちなみに行けない人はインターネットでも意外とたくさん売っています

アマゾンでも帽子やノート、ペンなど一通りのグッズが買えます

楽天もかなりそろっています。コラボグッズ が山のようにあります。公式グッズ以外はインターネットの方が便利かも!?

ちなみに公式HPでもインターネット通販やっています。ただ注文が殺到して配送が遅れているようです。

2020年のカープグッズはコチラ。回文がすごい!

カープグッズ2020カープグッズ2020年のおすすめは?マツダスタジアムの公式ショップで探したよ
タイトル

〇広島市南区南蟹屋2丁目3−1

〇営業時間

試合がない日 10:00~16:00
ナイターゲーム 11:30~開門時間の30分前まで
※当日の入場券なしでも入れます
開門時間~試合終了後、最長1時間
※当日の入場券がないと、開門30分前以降は入れません
デーゲーム 開門時間~試合終了後、最長1時間
※当日の入場券がないと入れません

〇アクセス http://www.carp.co.jp/mazdastadium/mazdastadium.html

〇公式ホームページ https://www.shop.carp.co.jp/

”広島市南区南蟹屋2丁目3−1”

ちなみに広島駅周辺のグッズショップはコチラでまとめてます ↓

カープステーション広島駅近くでカープグッズが買える5ヶ所をわかりやすく解説

最後まで読んで頂きありがとうございました。