スマイルゼミ5年続けてます おすすめ!

マツダスタジアムのコンコースが開放中!子供たちは全力疾走

カープの季節がやってきた!ということで、ちょっと早いのですが、マツダスタジアムに行ってきました。

2月1日から発売が始まったグッズショップがお目当てでしたが、実はコンコースにも入れるんです。

試合のない日のコンコースからは、じっくり球場が見られます。何より人が少ないので、走り回れて子どもたちも大喜びでした。

あるくのすけ

せっかくマツダスタジアムに行くなら、コンコースも見てみたい♪

↓ グッズショップは早くもこの人だかり!

グッズショップの2019年2月のリポートも、あわせてどうぞ↓

カープグッズ2019子供おすすめグッズをマツスタで探したよ!

カープの季節が始まります

そんなにファンではなくとも、広島に住む人はカープを意識せざるを得ない季節がやってきました。カープは2月から日南キャンプイン。その後、沖縄キャンプを経て、オープン戦が始まります。

そしてカープグッズはというと、2月1日から今シーズンのグッズが発売開始!2月末からカープチケット販売戦線が始まります。

↓ マツスタまわりにあるカープ坊やマンホールも心なしか明るい表情。

matsuda-stadium03

ちなみにチケットの買い方などはコチラでまとめています ↓

カープキャッチフレーズカープチケット対策2020!子連れにおすすめの取り方は?抽選で取りやすくなった?

マツスタ コンコースに早くもファンが!

マツダスタジアムには開幕が待ちきれないファンが。正面入り口をのぼると・・・

実はもうすでにコンコースに入れるんです!

あるくのすけ

思わず走り回ったよ

普段はファンがぎっしりでできないからね

コンコースのグッズショップは開いていませんでしたが、グラウンドはしっかり見られます。

↓ ちなみに電光掲示板は、リニューアル工事中。

芝生にはカバーがかけられ、選手たちを待っています。

開いている時間は?

こちらのコンコースは、主に金土日祝にあいているようです。

時間は午前9時~午後5時まで。空いていない日もあるようなので、詳細はHPをご覧ください。

ちょっとした小ネタでした。

最後まで読んで頂きありがとうございました。