スマイルゼミ5年続けてます おすすめ!

横川の洋食屋と言えば「マルベリー」ハンバーグにオムライス♪(入店は10歳以上)

横川で人気の洋食屋「マルベリー」。ようやく行ってきました。

子連れだと行きにくいかな?と思っていましたが、意外とすんなりとは入れました。

追記:「10歳未満のお子様を連れてのご来店はお断りします」となっていました。10歳以上でちゃんとおとなしくできるようになってから行きたいですね。

どこにある?

横川駅南口にある商店街、入ってすぐ。広島銀行の駐車場の向かいです。

すぐ隣には、コーヒーで有名なカフェチアス。名店が並ぶ通りで、三角屋根が個性的です。

”広島市西区横川町3-12”
[/box]

2007年創業。看板メニューはハンバーグ「ハンブルグ」です。

さらに鹿肉(ジビエ)、オムライスなど人気メニューがそろっています。

店内は?

店内は17席。こじんまりとしたカウンターとテーブル席です。

本当にザッツ洋食屋という雰囲気で素敵です。奥の窓からは、ちょっとした緑が見えて、商店街の中なのに、ちょっと不思議です。

メニューも手書きで素敵です ↓

↑ こちらは夜のメニュー表ですね。

ランチメニューは

こちらで食べたかったのが「ハンブルグステーキ」。味噌汁、ライス付きで1200円。(税込み)

ランチの一番人気メニューです。

3日かけて作られたデミグラスソースがかかっています。

ちょっと不思議なホイル焼きのような感じで運ばれてきます。

はしで破ってあけていくと・・・

あっというまにカメラが曇りました。

中からおいしいハンバーグが登場!

あるくのすけ

ワーイ!

ハンバーグは柔らかくて、とっても食べやすかったですよ。ソースも濃厚。

野菜はコショウがきいていて、おいしい!野菜がたっぷりなのがうれしいですね。

味噌汁は、ちょっと洋風。スープより味噌汁の方が洋食っぽく感じるのですが、どうでしょう。(スープもあります)

大人もお腹いっぱい。大満足メニューです。子供と取り分けて食べました。

オムライスもおいしいですよ♪

とろふわオムライスは1200円。

デミグラスソースとケチャップソースを選ばせてくれました。(ホームページを見るとピリ辛「チリソース」になっていたので、子供向けに選ばせてくれたのでしょうか?)

こちらも野菜がたっぷり。トマトやカボチャがおいしかったですよ。

洋食屋マルベリー

〇広島市西区横川町3-12   横川駅徒歩2分

〇ランチ11:30~ラストオーダー14:00

ディナー 17:30~ラストオーダー21:00

〇定休日 月曜

〇TEL:082-205-5635

〇公式ホームページ http://www.yousyoku-mulberry.com

”広島市西区横川町3-12”

最後まで読んで頂きありがとうございました。