スマイルゼミ5年続けてます おすすめ!

「おひさまパン工房」宮島の人気店が峰高公園そばに

峰高公園のすぐ側。公園帰りにぜひおすすめしたいと思ったので、短いですが、記しておきます。

この店、宮島にあった人気のパン屋さんなんです。2017年に移転オープンしたようです。(ちょっと検索すると多くの紹介記事が出てきました。有名なようです)

峰高公園そばです

峰高公園から、ゆめタウン廿日市側に進んですぐです。

我が家は公園帰りに見かけて、衝動的に入ってしまいました。

野菜がたっぷり お昼ご飯にぴったりパン

ちょっとお昼を過ぎていたのですが、おいもや豆、トマトなどを使ったお昼ご飯になりそうなパンが残っていましたよ。

カゴがカラフル♪

トマトが入ったパンや、野菜にソーセージの載ったパンなど。本当においしかったのです。しっかり詰まって1個でもボリュームがあります。紅茶のスコーンもおいしかったです。食パンが大人気のようで、たまたま変えましたが、すぐに売り切れるようです。お値段もそこまで高くないと思いました。

種類やこだわりは公式ホームページをご覧ください。

おしゃれな店内♪ 子連れも◎

低めのソファ席あり。テーブルはトランクです。

テラス席あり

薪ストーブのお店が併設されているのでしょうか。広いテラスには薪が積んでありました。

かまどもありました。パンやピザが焼けそうです。

絵本の「おひさまパン」から名付けたそうです

そしてこのパン屋さんを気に入った理由のひとつが、こちら。絵本の「おひさまパン」。動物たちがたくさん出てきて、心が温まるお話ですが、こちらの絵本のようなパン屋さんを作りたいと思って、この名前を借りたそうです。(なんと作者の方に許可を頂いたとか!)

本当におひさまのように、ほっこりした雰囲気のパン屋さんでしたよ。

おひさまパン工房

広島県廿日市市新宮2-14-14
9:00 – 18:00
定休日 毎週水曜日
0829-32-6055

公式ホームページ http://www.miyajima-pan.com/

”広島県廿日市市新宮2-14-14”

最後まで読んで頂きありがとうございました。