スマイルゼミ5年続けてます おすすめ!

【子連れ食べ放題】5歳まで無料!990円のピザブッフェ ピッツァレガーロ横川店

横川駅北口のこじんまりとしたピザ屋さん

JR横川駅北口を出てすぐのところに、赤い屋根のかわいらしいピザ屋さんを発見!

↓写真左奥が横川駅

5歳まで無料 990円!

「ランチブッフェ」の文字が!しかも安い!990円!!! さらに「5歳まで無料」の文字も発見!(12歳までは500円)入ることを即決してしまいました。

店内は子どもイスもあり ピザの種類が多い!

あるくのすけ

ピザ大好き!ポテトも好きだけどね

店内はカウンターが6席ぐらいに、テーブル席が7,8席ぐらいでしょうか。広くはありませんが、すっぽり入れられる子どもイスがあったので、そこに座らせれられました。そして気になるピザですが・・・

 

なかなか種類が多い!トマトソースにチーズメインのもの、甘いピザもありました。ここのピザは熊本産の小麦や全粒粉を使っているそうです。ナポリピッツァということで、表面はサクっとしていて、中はフワっとモチモチ食感が特徴。薄い割にはけっこうボリュームあります。子どもも大喜びで食べていました。

カウンターに座ると、目の前で生地をこねて釜に入れるところが見えるので、よりおいしそうに見えました。

空揚げやポテト、右下のようにはちみつをつけて食べる「ゼッポリーニ」というものも。ピザ生地を揚げたもののようで、これもなかなかおいしい。子連れの食べ放題は、ピザだけよりも、いろんな種類のおかずがあった方が良いので、これは助かります。

ピザのお皿を置くスペースは4枚分でしたが、お昼時は早い頻度で新しいピザが置かれていきます。この日に出てきたピザは12種類。これは食べ放題にしてはかなり多い!

そしてサラダもあります。前にも書きましたが、栄養面から、子連れ食べ放題は、これが大事です。

意外とオススメ!生ロースのグリルステーキ

そしてここまでピザ押しで書いていてなんですが、実はこのグリルステーキがピザ以上においしかった(笑)

1品増えるだけで600円増しだったのですが、こちらは食べ放題ではないので、1人だけ注文もOK。子どもも食べたがったこともあり(もちろん自分も食べたかった)、頼んでしまいました。5歳以下、無料なので、まあ、良いかなと。

↑よくよく読むと、ランチアルコールも250円と安め。990円と基本料金が安いので、つい頼んでしまいそうです。

そして出てきたのがこちら! 黄色いのはマスタード。上にはガーリックバターが乗っています。けっこう歯ごたえのある良いお肉でした。ボリュームたっぷり。ピザも併せて、家族全員大満足で帰りました。

ちなみにピッツァレガーロは、横川駅北口と、堺町に2店舗あるお店。今回のブッフェは、ことしの2月ごろから始めたということです。宅配もあるようで、お昼時には注文が次々と来ていました。

ビストロ&ピッツァ レガーロ横川店

【店舗】
広島市西区三篠町1丁目10-3
082-239-3220
【営業時間】
11:30〜15:00、18:00〜23:00
定休日|火曜日

http://pizza-regalo.com/index.php

最後まで読んで頂きありがとうございました。