スマイルゼミ5年続けてます おすすめ!

安佐南区のインドカレーとナンの店「DURGA」ペットと入れてお子様セットもお得です

インドカレーとナンの店 DURGA

インドカレーとナンの店「DURGA」(ドルガ)。安佐南区祇園と府中町にあって、ランチにたまに行っています。大人も子供もランチセットがお得で、通いたくなるお店です。

あるくのすけ

お肉おいしかった!

カレー、全然辛くなかったよ。もっと辛くても大丈夫!(本当に大丈夫か心配)

今回は祇園店

インドカレーとナンの店 DURGA

イオンモール広島祇園の少し南側にあります。駐車場は10台分ぐらいでしょうか。平日昼間はだいたい空いています。

インドカレーとナンの店 DURGA

住所は、広島市安佐南区祇園3丁目30-6。

インドカレーとナンの店 DURGA

ペットテラス席があるのが特徴的。行った日も5,6人連れとワンちゃんが、ゆったりとお食事されていましたよ。

店内は新型コロナウイルス対策で、透明のシートで区切られています。お休みの日は家族連れが多い印象。平日はママ友で行ったことがありますが、そんなに混んではいませんでした。

インドカレーとナンの店 DURGA

ボリュームたっぷりです

マトンカレー

こちらはマトンカレーのナンとライスのハーフ&ハーフセット。マトンが食べやすくってとっても好きなんです。

ほかのインドカレー屋さんと比べてですが、すっごく量があります。カレーもですが、ナンの大きさはすごい。ご飯もハーフだと思いますが、これだけでよいぐらい大きい!この1食を子どもとわけあってもよいかもと思うぐらい多かったです。

インドカレーとナンの店 DURGA

ティッカマサラカレー

こちらはチキンティッカマサラとナン。単品です。やっぱりナンがすっごく大きい。お父さんも大満足。

インドカレーとナンの店 DURGA

平日がお得です

日祝以外にやっているランチは990円。ハーフサイズのナンとライスの両方が楽しめるカレーランチがおすすめ。ナンもライスも、けっこう量があります。

カレーは、A.ベジタブルカレー B.ダルカレー(豆) C.チキンカレー D.キーマカレー E.シーフードカレー F.スープカレー G.豆腐きのこカレー W.週替わりカレーから選べます。「ランチ」にしては、8種類から選べるって多いと思いません?

他にも食べたことはないですが、タンドリーチキンとサラダをはさんだ「ナンサンドランチ」なんてものもあります。

お子様セット

インドカレーとナンの店 DURGA

こちらがお子様セット。850円。キーマカレーに、マライティッカ(辛くないチキン)、さらにナンとライスに飲み物もついています。
インドカレーとナンの店 DURGA

ナンが食べやすく切り分けてあります。こういう細かいところがうれしいですね。

まとめ

インドカレーが好きなのであちらこちら行っていますが、このお店は「ボリューム」と「行きやすさ」は随一でした。お子様セットも食べやすくてうれしかったですよ。おすすめです。

インドカレーとナンの店「DURGA」

〇広島市安佐南区祇園3丁目30-6

〇082-555-9330

〇11:00~14:30 / 17:30~21:30(ラストオーダー 14:00 / 21:00)

最後まで読んで頂きありがとうございました。