スマイルゼミ5年続けてます おすすめ!

バスマチフードホール1周年 食事券が当たるキャンペーン中

バスマチフードホール

広島市中心部、特に紙屋町の子連れランチの場所として、猛プッシュしています。(別にまわしものではありません)

お店の種類が多くて、子供の食欲に合わせて使いやすい!

ショッピングモールのフードコートよりははるかにおしゃれ

メニューも豊富で普通においしい

子連れに優しい作り

といったことから、純粋に使う機会が増えているのです。

詳しいメニューなどはコチラ かなり熱を入れて書いています↓

「バスマチフードホール」は紙屋町のおすすめ子連れランチNo1です

1周年キャンペーン

そんなバスマチフードホールが1周年でお食事券が当たるキャンペーンをやっています。

3月23日~4月29日。

レシートを貼りつけて、ホールにおいてあるBOXにいれるだけ。意外とこういうのって当選率高かったりしますよね。

100名様に2000円分のお食事券が当たるそうです。

あるくのすけ

もっと来るから当たって!

お願いします!

レシートの料金に条件はなし。ちょっとした買い物でも良いようです。何回でも応募できるのかな?

春メニューもあるようです

そんなバスマチフードホールでは春ならではのメニューも展開中。

けっこうしっかりとフリーペーパーを配っていたりと、ちゃんとしているんですよね。チェーン店にはない細やかさです。

パフェや春らしいメニューが展開中のようです。

バスマチフードホール
広島市中区基町6番27号
TEL:082-225-3332(代)
営業時間:午前7時半~午後10時半 ※店によって違います(食事処は9時や11時ごろから)
公式ホームページ https://www.h-buscenter.com/basumachi/
”広島市中区基町6番27号”
最後まで読んで頂きありがとうございました。