スマイルゼミ5年続けてます おすすめ!

本通りの子供服BREEZEが閉店…50%オフはお得ですが悲しい

悲報です・・・

たまに使わせてもらっていたので、ちょっとショックな情報です。

お手軽価格の子供服のお店「BREEZE」の本通り店が、2019年2月17日(日)で閉店するそうです。

あるくのすけ

子供服が少なめの本通りでは貴重なお店だったのに・・・(涙)

やっぱり本通りは子供服のお店が少ない=子供服を買い求める客が少ないので、営業が厳しかったのかもしれません。

BREEZE広島本通店

〇広島市中区本通7−27

〇TEL:082-249-7262

”広島市中区本通7−27”

閉店店内売り尽くしセール

BREEZEと言えば、お手軽な子ども向けアメカジブランド。2歳くらいからよく購入させていただいていました。公式サイト→https://www.fo-kids.co.jp/shop/breeze/

閉店売り尽くしセールで、平日の昼間ですが、店内は混みあっていました。

breeze-tennai

↑50%オフのレインコート。元々、けっこう買いやすい値段ですが、さらに安くなっています。

↑店頭には、サイズが合えば相当お得な50%オフブーツのワゴンセール。

主に子ども向けアメカジ風の服が並びます。

「店内売り尽くし」なので、サイズがなくなったらおしまいなのでしょう。行くならばお早めに。

BREEZEは他にも店舗あり

今後はイオンモール広島府中店(10:00~22:00)

イオンモール広島祇園店(9:00~21:00)

ゆめタウン広島店(10:00~21:00)をご利用くださいとのことでした。

子供服はどこで買う?

とはいうものの、最近はメルカリで買うことが本当に増えています。幼児向けの服は着られる期間が短いので、フリマでも十分なんです↓

さらに、ちょっと注目しているのが、こちらのサービス。ものによってはコチラで探すのも良いかもしれません↓

最後まで読んで頂きありがとうございました。