スマイルゼミ5年続けてます おすすめ!

親子でお気に入りのインドカレー「ボンベイ・インディアン・ダイニング横川店」

ちょっと前に行ったお店でしたが、過ごしやすくて、おいしいお店だったのでメモ。

ボンベイ 三篠 インドカレー

あるくのすけ

お肉おいしい!

こども用のカレーがおいしかったよ!

カレーといえば、五日市の「キュリ」も大好きなお店ですが、インドカレー屋さんなら、このお店がおすすめですよ!

カレー食堂キュリ「キュリ」(佐伯区五日市)子供もOK おしゃれな古民家カレー屋さん

ボンベイ・インディアン・ダイニング横川店

なんだか不思議な外観です。とんがり屋根のインドカレー屋さんって珍しい。

ボンベイ 三篠 インドカレー

場所は横川駅から徒歩12分。ちょっと遠いので車がベター。

子連れにおすすめのワケ

インドカレー屋さんっていろいろありすぎて、どこに行けばいいのか迷っちゃいますが、我が家としては、まず「広いこと」が第一優先。どこのお店でもそうですが、ちょっと窮屈だと子供たちが動き回るし、こちらも周りに迷惑がかかりそうで落ち着かない!(なぜかインドカレー屋さんって、ちょっと狭いお店が多くありません?)

ボンベイ 三篠 インドカレー

その点、このお店は席がゆったりで◎

ボンベイ 三篠 インドカレー
内装もおしゃれ。

ボンベイ 三篠 インドカレー

スプーンやフォークの置き方も雰囲気あり。

メニューの種類がすっごく多い

夜のメニューは「本日のカレーセット」が990円。(カレーとナンかライス)その他に、チキンなどがついたセットが1500円前後です。

昼間のランチセットは、もうちょっと安くて1280円でチキンやサラダやドリンクがつきます。

ボンベイ 三篠 インドカレー

こんな具合で出てきます。

ボンベイ 三篠 インドカレー ボンベイ 三篠 インドカレー

そしてカレーの種類がすっごく多いので、選ぶ楽しみがあります。チキン、キーマ、マトン、ポーク、フィッシュ、ベジタブル・・・。ナンやライスも、こんなに種類があるん!?というくらい多いのです。

チキンの料理もあんまり聞いたことがないものがたくさんあります。

ボンベイ 三篠 インドカレー

こちらはカダイチキンのセット。伝統的なインドの田舎料理なんだとか。脂っこすぎず、食べやすい味でした。辛いけど。

ボンベイ 三篠 インドカレー

ボンベイ 三篠 インドカレー

ボンベイ 三篠 インドカレー

ボンベイ 三篠 インドカレー

キッズセットあり

キッズセットは、カレーにチキンにナンかライス、サラダにドリンク、おもちゃもついて610円!助かります。

写真を撮り忘れたのでメニュー表でどうぞ↓

ボンベイ 三篠 インドカレー

辛さもかなり選べます

ボンベイ 三篠 インドカレー

いろいろ選べないと、子連れは困っちゃいます。マイルドが選べるのはうれしいですよね。辛くないチキンとか、前菜を子供たちと一緒に食べました。

ボンベイ・インディアン・ダイニング 横川店

〇広島市西区三篠町2丁目14-9

〇TEL:082-237-8858

〇アクセス 広電7系統,広電8系統横川駅駅出口より徒歩約12分/駐車場有

〇公式ホームページ https://bombayindiandining-yokogawa.owst.jp/

最後まで読んで頂きありがとうございました。