Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/garago/arukunosuke.com/public_html/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 77

Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/garago/arukunosuke.com/public_html/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 87
サン宝石フェア「ほっぺちゃん展」(イオンモール広島祇園)に行ってきたよ | 子連れで 広島の歩き方
スマイルゼミ5年続けてます おすすめ!

サン宝石フェア「ほっぺちゃん展」(イオンモール広島祇園)に行ってきたよ

子供たち大喜びのイベントに行ってきました。「広テレ サン宝石フェア」。

売っているのは「ほっぺちゃん」というキャラクター。幼稚園児の娘は大好きなようです。

あるくのすけ

ガチャガチャがあったよ!

ほっぺちゃんって何の動物?

「サン宝石フェア」って?

てっきり宝石の販売会かと思っていましたが、違いました。地方テレビ局とコラボして、全国各地をまわっているイベントのようです。もともと売っているのは原宿で大人気のお店「FANCY POCKET」なるところ。地方では通販でしか買えないようですが、そんなお店が、地方巡業していました。いつもは原宿でしか買えない限定品もあるそうです。いろんなイベントがあるんですね。

イオンの3階にはグッズがたくさん!

ご覧ください、このボリューム。フェア限定品が何点あるのでしょうか。数が多いためボリュームはすごいのですが、一点一点は小さいのです。

カープコラボほっぺちゃんも

各地でご当地ものとコラボしているのも特徴のようです。広島はもちろん3連覇を控えたカープ。かわいらしいのがたくさんありました。

抽選会もありました(200円)

そして我が家にもほっぺちゃんグッズがやってきました

真ん中のカープほっぺちゃんは320円。左のひかるほっぺちゃんは200円。右のは抽選でもらったものです。(200円)

そしてこちらのブラシは700円ほどでした。

ちょっとお高い小物ですが、子どもにとっては大喜びの思い出になったようです。

かなりの商品は通販ホームページで売っているようです。ちょっと懐かしいと思う方は、のぞいてみてはいかがでしょうか。

広テレ サン宝石フェア

〇2018年9月15日~17日

10:00~19:00(※最終日9/17は18:00まで)

〇広島県広島市安佐南区祇園3丁目2−1 イオンモール広島祇園 3階 イオンホール/ 1階 スマイルコート

〇公式ホームページ

”広島県広島市安佐南区祇園3丁目2−1”

最後まで読んで頂きありがとうございました。